油田

おう

僕ヤバのアニメ、かなりよい 原作そのまんまという感じ
山田の山田感がすごい 声が思ったより元気すぎずに割としっとりしてる感じが山田すぎてよい あと市川が原作の三割増しぐらいでかわいい

テンポがめっちゃ心地よくて 早いというより、滑らか
無駄なカットがない こういうラブコメだと、会話だけのシーンで画面に動きが少なくてダレがちだったりするが、ちゃんとキャラの表情が活きてる絵をポンポン出して視点を動かしてくれる つよい

監督誰だろうな〜と調べたら高木さんの人だった そりゃこういうジャンル強いなという感じ

 

今傘のシーン観てて変な声出た 心音鳴るのよいッッ 
鑑賞中に変な声が出るアニメは総じていいアニメだ

てか山田と市川体格差ありすぎじゃないか?????神

 

さっきょく

最近結構コンスタントにいろいろ作ることができており偉い 音探すのも作るのも前より早くなってるのを感じる

ブレイクビーツ(素材の方)作るのが楽しい上にかなり有益であることに昨日気づいた 一日に二個作り置きすることにしやす 8小節のループで二個

 

ちなみに就活用に作曲をするというオモロ時期が、今到来しており これについてはまた別で書く

 

てか僕ヤバ おねえが一番かわいいだろこれ 声性癖すぎるあ