油田

おう

梅雨明日終われ

ん〜〜〜気圧くんチューニング下げすぎやね 明日終われ 梅雨

 

 

急に腹筋割りたくなって、久々に筋トレやることにした

「腹筋を割るために家でできるトレーニング10選‼」的なサイトを一応見て色々やっていたのですが

全く運動してないのに加えて姿勢がやたら悪いため 体の筋という筋がガチガチになっているっぽく
結果的に、腹筋しながら5秒に一回ペースで筋をビキらせて悶絶する感じになってしまうなどした

 

筋トレ始めるより先に整体行ってメンテしてもらったほうがいい気がする ほんとうに効くんですか?整体って

 

 

今更Do It Yourselfを観ています せるふちゃんかわいい